elliott TOMOKO's Diary

2013年05月11日(土)

鴨川

4週に渡り番組「+Smile」では
私の好きな場所や行きたかった場所、
曲にまつわる場所を訪れ紹介してきました。

コーナー最終回の今夜は千葉県の「鴨川」に
行った時の模様をお届けしました。。

このコーナーを始めたきっかけは「外に出る!」
アウトドアをしたい今年、番組でもいつものスタジオトークだけでなく
外からのトークをお届けしたいと思いました。

募集したところ、応援してくれる皆さんから
たくさんのオススメアウトドアスポットや
BBQスポットを教えてもらいました。ありがとう。

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

BBQ

さてと...どこに行こう、けっこう迷いました^^
そして今回「ここ!」と決めた場所は
千葉県の「鴨川」です。

鴨川駅から10分ほどの所にある
オートキャンプ場「キャンピングヒルズ鴨川」でBBQ♪
とても開放感のある気持ちのいいキャンプ場でした^^


画像(180x120)・拡大画像(640x427)

キャンピングヒルズ鴨川

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

ランチバックの中には
カットした野菜や食材。
家である程度の仕込みを
していくと便利ですね。

今日はお肉はシンプルに
ソルト&ペッパーで
いただきます。

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

BBQ♪

炭を並べ火をおこす。うちわであおぎ、
しばらく待っているとプチプチ炭の焼ける音が^^

空の下、風を感じ自然の音を聞きながら
ゆ〜っくりと食べれるご飯は最高!!
普段以上に食欲がわくものですね。

大好き!!BBQ♪

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

カレーは先日「Holi Festival」で買った
基本スパイスも使って作ってみた^^

実は最近、カレー熱がまたまた沸騰中。
美味しいカレーを作りたい!研究中です。

今日はなかなか上手くできたかも♪
スパイスを教えてくれたAnbikaさんに感謝♪

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

トーク録音中

画像(119x180)・拡大画像(425x640)

ラジオ用にトークを録音していたら...
ヒョッコリ猫が現れました^^
一人トークもなんなので♪
番組にゲスト出演してもらった。

今夜の放送に「ニャー♪」入ってます^^
ありがとうニャンコさん。

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

鴨川の海

鴨川の海にも行けました。
実は、幼い頃...夏休みの家族旅行で
連れて来てもらった思い出の海岸です。

当時泊まったホテルや海岸を見ていたら
どんどん記憶が鮮明に蘇ってきました^^

画像(120x180)・拡大画像(427x640)

海岸にて録音中

アルバムの中の写真ではずっと見てきた鴨川
大人になって、同じ場所にこれて幸せです。

時の早さには、ときどき焦ってしまうけれど
昔からある変わらない場所で愛しい時間を過ごせて
また一歩、前に進みたいな〜と思えた日でした。

ありがとう鴨川♪また行きたいな。

Posted by tomoko at 00時17分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

麺や食堂

麺や食堂

ポストイット

ポストイット

ナチュラルウーマン

ナチュラルウーマン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.